パールグレー&杏 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


パールグレーがスッゴク良い色で咲いてます♪
一鉢にびっしりは咲いてくれないのが残念なんですけどf^_^;


お早うございます



今日の杏ちゃんは朝からパワー全開で遊んでました



この帽子余程お気に入りらしいです
リビングいっぱいに駆けずり回して
埃をまき散らしてますヽ(;´ω`)ノ



その後はご覧のとおり爆睡


この安らかな顔は
癒し
お遊びお疲れさん




斑入りミセバヤ
紅葉して居るね!
開花はもう少し

カラスミセバヤはいち早く開花終了です




こちらの多肉ちゃんも生き生きプックリ(名前聞かないで~)




アブラハムダービー
ポツポツ咲き始めて来ました
開花前のコロンが可愛い(^^♪



西洋ニンジンボクのカットした枝を乾燥させてみたら綺麗な紫になりました
少しの間飾って置けそうです



今日も素晴らしい秋晴れですもみじ

久々に午後からお友達のお宅にお邪魔します

杏ちゃんが遊んだ埃を掃除して(笑)


庭遊び 後ろ髪引かれるけど~^^

遊びに行って来ます




ご訪問頂きありがとうございました(*'▽')