赤ーい花 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


暖かかったのにこの時間はもう涼しくなってます

秋ですね!



昨日の病院は疲れました
予約時間3時間後に呼ばれました

帰りこんな赤い洋服買っちゃった~
アップルハウス
私の好きなお店で時々買ってます
シンプルで着やすくて普段着にも最適
o(〃^▽^〃)o
病院の疲れも少し飛ばした(笑)
女性は単純なのよ(-^□^-)



と言う訳で今日は赤いお花を撮って見ました





お向いさんちのアプロチン










ピンボケ ケイトウ




今日の杏ちゃん

スヤスヤ顔

癒される~~~そこに居るだけでネ!

(=^・^=)





おばちゃんの立ち話は長-----いね

コーラス時代の仲間が来て立ち話をしてたの

1時間半過ぎちゃった~(@Д@;

彼女昔からお喋りなのよね~

楽しかったと言うより疲れた(笑)

記事ももう少し詳しく書こうと思ってたけど

気力無し(゚_゚i)

ゴメンナサイ(;^_^A






ご訪問頂きありがとうございました