☆スッキリ玄関☆ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


こんにちは 

ポリゴナム可愛いですね(‐^▽^‐)
沢山子孫を残してくれあちこちに居ます( ´艸`)




昨日玄関両サイドのペチュニア スッキリ処分しました

モッサモサ・ワッサワサになり過ぎ
玄関が狭く感じ
落ち着かなかったのよね!

スッキリです


八重のアスターを暫く鉢ごと入れて置きます

広く感じる~良かった




ペチュニアは挿し木を試みてます
さてどうなるでしょうか(笑)


こちらも発泡スチロールに色んなのを挿し木してます

オステォスペルマム3種が一番根付いて欲しい所

この苗床が一個有ると意外と便利
何か折れたりしたらちょいと挿す
以前も利用した事が有ったので
思い出して又やって見ました
メネデールのみの土です
これはこれで結構楽しめます






こちらの白八重も挿し木
こんなに綺麗に咲いてくれてます


こちらも同じ挿し木
アンティーク調がたまらないね~
名無しちゃんなの(^_^;)



小さな鉢ですがこんな感じで
ペチュニア寄せです




今朝の杏ちゃん
久々におもちゃで遊んでました

真剣です

私もお相手ばかり出来ないので
真剣に(笑)色々考えてこちらをキャットタワーに取り付けました
気まぐれで遊んでくれてます
ヤッタァ~と私が喜んでます♪

何となく静か~今疲れて寝てるし~


私もお花のタグが沢山で整理しなくてと思いつつ
先延ばしで~
今日は落ち着いてのんびりやろう
って書くとやらない訳行かないから(笑)
自分に言ってます(-"-;A




ご訪問頂きありがとうございました(^^♪