玄関脇の花 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


こんにちは!

今日は晴天なりの関東です
昨日との気温差でボウーとして居ります(^_^;)
脳が眠ってます(笑)


○●○●○●○●○●


あまり動かず(;^_^玄関から失礼いたします(;´▽`A``

↑が玄関右側でございます
ペチュニア切り戻し3回目での状態です

クレマチス ビクターヒューゴも切り詰めてたのが咲いて来ました


ネットでの買い物も良し悪しアリかな?
こちらのビクターヒューゴは最あずき色を想像していたクレマチスでした
諦めきれず又探して居ます
どなたか良いのが有りましたらお知らせください(笑)

紺色ですね!







玄関左側でございます
対でペチュニアを置いて居るんですけどあずきちゃんチラ見しか見えてませんね!
半分眠ってるからなぁ~
クルクマさんココに居ますけど冬はどうしましょうね~
家の中かしら?





バラはチラホラ

気付けば わかな が一輪
咲き進むと白になってしまうので切って花瓶に挿してます




アブラハムダービーちゃんも美人に咲いてました(2輪)



上半身折れてしまったケイトウ
脇目から咲いて来てくれたよ
垂れ下って咲くんです
沢山咲くと綺麗なんですけど
派手なピンクよ(笑)
お花はお終い


杏ちゃんとお遊び

しっぽだよん
蓮はこのしっぽの半分しか無かったから
杏の長いしっぽが面白い
杏ちゃん ピクピク・バタバタ(楽しんでる私)



昨日は丸くなって骨が有るのかって体勢だったけど
今日はのーびのび~
長いよ~

あーあぁー楽しいo(〃^▽^〃)o(;^_^A





ご訪問頂きありがとうございました(*'▽')