ミルフィーユ他 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



こんにちは~

連休の中日
こちら埼玉は秋空ながらの夏日
暑いです

掃除を頑張ろうと思ってたけど夫は眠いと言って自室に逃げて行きました(笑)
北側のベランダを片づける約束だったんですけどヽ(;´ω`)ノ
しゃぁないね~
毎日仕事だもん
無理にやってとは言えません
休んで下さい

明日が有るさ



バラです

次々咲いてくれるミルフィーユ
途切れる事無く咲くんだわ
かなり摘蕾したにもかかわらず
また優しく愛らしく咲いてます

この絞り具合が好きなんです




ブラックバッカラ

この時期にしては立派なブラックぶりを発揮してくれてます


花弁も多く春と変わらない姿\(゜□゜)/



ラ・マリエ

さんもフリフリが良いね




バーガンディアイスバーグ

かなり摘蕾しましたのでこれからが楽しみ♪



モナコ

もこれからが楽しみ♪



ミッドナイトブルー

古株で新株に切り替え中  虫は何かな?





杏ちゃんに遊具を買って上げた
良く遊んでます
疲れる位
昨日は遊び過ぎて夜グッタリ


飽きる事無く遊ぶので敵加減止めて上げないと(笑)
この遊ぶ姿に笑えるんですから~( ´艸`)
幸せですね!
夫も我が家のアイドルと蓮呼して
楽しんでます音譜


恥ずかしいニャァ~

杏ちゃんももう我が家に来てひと月になります
1.6キロだったのが2キロになりました
あどけなさが段々消えて行きます
けどまだまだ声が細くて
可愛いニャァ~です



庭遊びよそ目に私も少しお昼寝Zzz…(*´?`*)。o○

起きたらする事考えよう~っと(^-^)/

呑気で良いさ



ご訪問頂きありがとうございました(*'▽')