ハァァ~汗 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



何事も無かったように遊ぶ杏ちゃん( ´艸`)


異常だったのはカメラの接続部分の不具合でしたσ(^_^;)


カメラを落とした見たいです


カメラとPCを接続して画像を取り込んで居たのでこんな事が発生してしまいました。


ドジ丸出しでっすA=´、`=)ゞ


SDカードだと私には時間が掛ってしまうのでこのような取り込み方をして居たんです(汗・汗


杏ちゃんもやんちゃで遊ぶのも激しくなって来てますから気を付けないと~^^




今日はバラだけ少し(-^□^-)


アラベスク




ソニャドール



バーガンディアイスバーグ



ルシファー  久々に咲いてくれました


色々原因が分るまで時間が掛りました

カメラを修理出すとまた時間が掛ります

お金もかかりますね!

悩み中です

買った方が早いかも~と思ったり~

どう言う事になるかな!


暫くのんびり更新になるかもしれません

宜しくお願い致します



今日は午前中雨で何も出来ず美容院駆け込みましてスッキリして来ました

庭仕事・遊びしたいなぁ~(笑)



くだらないような記事最期まで読んでくださりありがとうございました