頑張りましたよ~&手抜き | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



こんばんは!


今日は頑張りましたよ~
つるバラシャルルドゴールラベンダーと格闘しました
路面にはみ出していたシュートすっきりさせました
あまりにも太くてのこぎりで切りました
片付けが終わってみると3時間ほどかかってました
まさに64歳の私は格闘しましたでした(笑)
ゴミ袋一個分
枝をのこぎりで細かくし鋏も使いホ~

心は晴れやかですわ
スッキリしました


杏ちゃんは外が気になって仕方がなかったようで
時々私の顔が見えるとニャー
外行きたいニャー
だったけど
お利口さんにしてました



ふと気付くとクルクマさんやっぱり5本になってました音譜



さて家の中に入り案ちゃんとは遊べずこんな工夫をして手抜き遊びさせました(笑)
扇風機に~~~ハハハ~
でも遊んでくれるの


ホラァ~


真剣に遊んでます




凄いジャンプも~

笑えるでしょ

杏も疲れて今爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz



涼しくなり庭の仕事ボチボチやりたくなってきましたね!


今日2度目の更新

ご訪問頂きありがとうございました(^^♪