バラ・♡悪戯♡ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ラ マリエ




一気に秋になってしまったお天気
身体が付いて行けません(>_<)
神経系疾患の私には辛いなぁ~
踏ん張りたいけど身体が重いよ!
ちょっとグダグダしてます(;^_^A



一昨日撮ったバラね!



ローズポンパトール




アブラハムダービー  花付き抜群・このアプリコット色に癒されてます




アイスバーグ  こちらも花付き抜群 かなり摘蕾しました



1つだけ咲いて居たフォールスタッフ





ニューイマジン  クチュックチュ(笑




アラベスク




ポールセザンヌ  絞りの白はほんのりでピンクバラ




モナコ  こちらも秋にたくさん咲かそうと摘蕾

アブラハムダービー以外ベランダで鉢栽培のバラ達でした!


○●○●○●○●○●


さて増々やんちゃになって行く杏ちゃん
最近はパソコンが大好き
画面が動くのでちょっかい出すみたいで
作業が進まない(x_x;)
🐱パンチ🐱
この姿
憎めないのよ(笑)





パソコン閉じてもこの有様
ティーブルの上もゴチャゴチャ
悪戦してます(笑)


この顔を見たらね~
キャットタワーで眠れるようになって来て
寝たぁ~って
更新してます


昨夜も寒い位でしたね!

一日一日秋の気温に変化して行くのでしょうね~

季節の変わり目

身体に応える方も多いと思います

ご自愛ください

私もですけど


皆さんは良い午後になりますように


ご訪問頂きありがとうございました(*'▽')