♪多肉植物♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

朝から曇り空でスッキリしないお天気!


庭遊びしようと思って居たらどしゃ降り~~~


こんな日は諦めが肝心(笑)ゆっくりタイムで皆さんの所にお邪魔してました


でも夜はチト忙しい(((( ;°Д°))))


今のウチに記事書いておこうっと!


って朝撮ってあった多肉植物


板壁に無造作に置かれている多肉さん達は名前が全くと言って良い程覚える気が無いので分らない(笑


まぁ~見るだけ見て下さいませヽ(;´ω`)ノ




















園芸店でちょっと目に留まったのをチビチビと集めまだまだかなり有ります(汗


大分前から寄せ植えと考えて居ましたけど今年は暑い夏で秋になってからとほったらかしてました=


思ったより綺麗に残って居て一安心


そのウチお天気と相談しながら寄せ植え楽しみたいと思います♪



昨日の私の読者数が2400になってた~

この数字は初めてで驚いた

花火大会の記事かしら~

ビックリと同時にありがとうございました

滅多に有る事では無いね(笑



今日は杏ちゃんどしゃ降りの雨に少し面喰ってました( ´艸`)




ご訪問頂きありがとうございました(*´▽`*)