マイペースだ~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



朝の杏ちゃんは蓮ちゃんと同じような事をしてます

窓の外を好奇心いっぱいで眺めてます

まずは和室で~




リビングの高窓で動く物をキョロキョロ


ンンン~なんじゃぁ~

暫くはこの光景が続きます

その後はこうしてキャットタワーで遊ぶ事遊ぶ事

子猫特有の柔軟性を発揮


気が済むまで1人遊びです

遊んで上げなくても勝手に気ままに~楽チンな杏ちゃん

疲れるまで遊びその後は(@ ̄ρ ̄@)zzzz

マイペースこの上ない杏ちゃんでした


遊ぶ姿にこちらは笑い転げる( ´艸`)

良い子正に癒しの♡杏ちゃん♡でした



゚・*:.。..。.:*・゚≧(´▽`)≦゚・*:.。..。.:*・゚



庭のお花少なくなって来ています
ペチュニアも乱れて来たので今日3回目の切り戻ししました
さて咲いてくれるでしょうか~(・Θ・;)







アイズフォーユー



ピンクばかりになって咲いて居る

クロードモネ



色あせる事無く増々綺麗に咲いてくれる

アブラハムダービー



昨夜遅く次女からTEL入りました
こちらもマイペース
σ(^_^;)
関空での乗り継ぎが出来ず
パリでの乗り継ぎになってました
パリではイスラエルに入国との事でかなりの厳しい検問が有ったようです
個室に入れられ10分程質問攻めに遭い
スーツケースの中身もレーザーだけでは無く
全て開けられ一個ずつ調べられたとか!
イスラエルはこれで3回目の入国だったので
こちらはスムーズに行ったそうです
持って行った陶器が壊れていたとぼやいてました
ともあれ無事彼の元に着いて安心しました
本人もホッとしたのかしら
(@ ̄ρ ̄@)zzzz





今日はこれから夏の最期のイベントとなる花火大会が江戸川河川敷であります
また長女夫婦と息子と夫の友人達と合流します
場所は会社名義で確保されて居るようなので
行って見ます
風も大分有り雨の予報も有りなんですけど~^^
さて楽しめるかな!


行ってきまーーーすチョキ