行ってしまいました | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日も残暑厳しかった~

この暑さ何時まで続くのかしらね!

庭に目をやるも水遣りをするだけで何も出来ない(((( ;°Д°))))

少しこの暑さにうんざり・ストレスの今日この頃です


そして兼ねてから決まって居た次女のイスラエル行き

今朝決行で旅立って行きました

本人も不安が有ったとは思いますが留まる事無く行ってしまいました

今頃は空の上

何だか気が抜けたような脱力感に陥って居る所です




そしてこの方 杏ちゃんも凄く元気なんですけど環境に馴染むまで杏ちゃんなりにストレスが有ったのでしょうか我が家に来る前にも結膜炎で治療を受けていたみたいでそれが再発し右目が赤くなり病院に行って来ました。

こんなに元気では居るんですけどね!


少しの間病院通いになりそうです

目薬を頂いて来ました。

重症では無いので心配は無いとの事でした。

この籠が大好きになった様でぐっすりです






里帰り&小旅行の最期は次女の要望でこちらに行って来ました。

ハッキリ言って私は遺跡に関して無知 ホントに良く分りません。












写真は載せましたが次女が何処に魅力を感じ行きたいと言ったのかサッパリ(笑


何でイスライルなんでしょう~この時期に行かなくても~が本心です

恋は盲目♡♡♡そう彼が居るんです~イスライルに~(涙

何も出来ません(>_<)

来年4月に一度帰って来る予定ですがそれまでの無事を願って送り出しました(泣く

無事入国出来るまで落ち着きそうにないわぁ~

ドキドキです~^^



溜息です 落ち着かないトホホホ~