アッチチチ~の一日から | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



只々暑い一日でした

グッタリ

何も手に付かずウロウロ

有意義な一日は何処へやら~

7月も終わりなんですね!

良い事は給料日だったの( ´艸`)

でも右から左へ飛んで行くのがお給料(笑)




何だか今日は言葉が出て来ないわ














昨日こんなのを買って来た

グラス


先程 買い物から帰って来たら
玄関にお花が置かれてた

赤いアンスリューム小さい鉢

誰かしら?


この暑さで蕾のバラがどんどん咲いてしまいます
楽しむ余裕が無い位
ローズポンパトールも明日には全開だね7個位


んんん~今日の記事はアハハァンでした
気合が入ってません
( ´艸`)




見て頂いた方ありがとうございました(*´▽`*)