パールグレイ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日もお暑うございますね!こんにちは~(*´▽`*)


早起き出来ない私は庭仕事夕方頑張って居ますよ( ´艸`)

昨日も整理してました

5時から7時半まで(笑)

今日もこの間頂いたグズマニアの寄せ植えしなくてはネ!

レックスベゴニアとカラジュームを一緒に植えて見ようと思ってます♪




パールグレイはぺラルゴニウムでーす

小さな小さなお花が今朝咲いて居ました

目立たない自分を主張しない控えめなまるで私の様(笑)違うか~


蕾も俯いて可愛いですね!  沢山咲いたとしても近くに寄らないとお花確認できない位のパールグレイ
このペラルゴニュームはteftefさんのショップで初めて買ったお花です





この子もパールグレイで咲いて居ます

名前はハッキリと分りませんが
ニューサイランのような感じの葉っぱは緑です
蘭の様なお花ですね~
この子も目立たない控えめだわぁ~





こちらのオステォスペルマムも咲いて来ました
パールグレイと言って良いかなぁ~




こちらはアンティーク調の色合いですね
二番花になるのかしら?






今日のバラ

ブルーヘブン
まぁまぁ綺麗な方ですね
画像よりはもう少しブルーですよ(^O^)


                   

                    ポールセザンヌも花付きが良く次々咲いてくれますね~





ネメシアも良く咲きますね!

こちらのアガスタキを見つけました
持っているのは最アプリコット
アプリコットは切り戻しをし今保養中です


今日もご近所騒々しいです
道路を掘り起しアスファルト舗装やってます
車出せるかなぁ~の状態
余計暑く感じるね
エアコン付けるのもね~
身体が怠くなってしまうのでギリギリまで付けたくないし
悩みどころ
扇風機で良いんだもん
( ´艸`)



ご訪問頂きありがとうございました(*^_^*)