グズマニア | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


昨日の続きです

グズマニアを頂きました

一昨日歯医者の帰りに寄った園芸店にお友達が居ます
肥料を買うので寄ったんですけど
彼女自転車で通勤しているのですが
朝、鍵がどうしても見つからなくて徒歩で40分掛けて来たとか
あ~丁度良かった~
帰り送ってくれない
私もお人好しだから(笑)良いわよ~
歯医者さんで少し気分を害して居た事も有り
4時に行きまして園芸店のお隣でお茶をして暫しお喋り~

そしてこのグズマニア頂いてしまいました♪

(〃^▽^〃)立派ですね(〃^▽^〃)

室内では無くお日様が当たらない所に夏バージョンの寄せ植えでも作って見ようと考えてます
どんなのが出来るのかお楽しみに~







さて
最近バシャバシャ切り戻す事に楽しみを見出している私ですが
復活してくれていますよ~







こちらのアイビーゼラニュームは元々は花友から頂き挿し木したもので
今年で3年目です
あっという間に咲いてました



ブルーエルフェンも義妹からの頂き物
2回目の冬を越し沢山咲いてますね
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

頂き物が沢山有りますわぁ~


若菜がコガネムシを今の所免れ咲きそうです



今日もやりたい事沢山ですけど
何%出来るかな?
昨日よりは湿気が無いような気がしますが
暑いです

良い一日を



(*^_^*)
o(^-^)oご訪問頂きありがとうございましたo(^-^)o