ビクター・ヒューゴが咲いてたぁ~♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



こんにちは♪今日は肌寒いね!

今朝咲いて居ました

待ちに待ったクレマチス

ビクター・ヒューゴ

もう少し大きいと思って居たら小さかった~

でもでも色は思っていた以上に濃い青紫

o(〃^▽^〃)o

今年買い求めた苗なので沢山では無いけど

花が咲いてくれて感激してます



んんん~5センチ位で派手さは無いですけど

魅力はたっぷりです≧(´▽`)≦

我が家の白い壁にくっきり映えます

ウフフフ~


リスボアも今年苗

チラホラ咲きですが可愛く咲いてくれてます

が失敗なのは枕木の色と同化して植える所を間違えたようです。゚(T^T)゚。

課題を残してくれました^^

!渋い!




ヘンダーソニアも



ハナシマも

一鉢に入りこれまた小さなお花でしたが

可愛く咲いてます♪

義妹からの頂き物ね(笑)



そして

ロウグチ

たぁくさん

小さなクレマチスが多くてロウグチが大きく見えます(笑)





エトワールローズ

こちらも3回目ぐらいのUPになります’笑’

だってユラユラ風にそよいてすっごく雰囲気が良いんです~

ロウグチよりこちらも一回り小さめ





どうですか?

良い感じでしょ

路面に面しているので皆さん見て行きます

自慢している訳じゃないけど

嬉しいですね(‐^▽^‐)


昨日も気温が一気に下がり身体が付いて行かなかったぁ~

何もする気力が無く夫に皮肉言われ惨めだった!

今日になり気温に少し身体が慣れたのか動けます(笑)

風邪をひかないだけでもいいっかですね

こんな陽気

皆さんもご自愛くださいませ




ご訪問頂きありがとうございました(*^_^*)