届いてビックリ! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です





薄暗くシトシト雨が降ってます

気が滅入りそうです


今日はまだまだと思っていた

セミダブルのクリスマスローズがいち早く届き

ビックリ

滅入って居られません(笑)です

早速撮りましたがカメラが違うんです^^

主人が仕事に使うと言って持って行ってしまいました

小さなデジカメ

画像が上手く色を出してくれません

でもUPしちゃいます

だってワクワクで皆さんに早く見せたいんですもん

おまけにかなりのピンボケ~

初めてのセミダブル

パープルネクタリー

もう少し白っぽいと思っていたのですが

濃い目のパープルでした

んんん~ほぼ良い感じかな~90%位の満足度だぁ~

改めて綺麗な写真が撮れたらご紹介いたします(^_^;)









成績が悪くて一輪だけしか咲いてくれなかった

小輪ハイカラーグレープペインピコティー

咲き進んで美しい姿になってくれました




   

 


 


  

                        この子も色が~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







パープル・グレープ色クリスマスローズに負けずにビオラ達も私の庭に彩を添


えてくれてます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆












如何でしたか

雫のビオラも美しいですね~

クリスマスローズのこの時期も忘れないでねって言ってました

こんな美人さん忘れてませんよね





何だか寒いですね

ホカロンでも腰に貼ろうかなぁ(笑)

風邪ひきたくないですから

皆さんも

風邪気を付けて下さいね!




今日もご訪問頂きありがとうございました(*´▽`*)