グリーンクリスマスローズ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


お早うございます。




どんより曇り空 空気が寒々しいです。



そんな中私の庭は色とりどりの花々で華やかに春を身近に感じられて来ています🎶


その中でクリスマスローズも順番を待っていたかのように顔を見せてくれてます。




小輪丸弁グリーン二段ピコティ




グリーンに赤の覆輪

グリーンが好き・八重が好き・覆輪が好き

三拍子そろったクリロー

一目でこれぇ~




昨年高速道路を飛ばして買い求めて来たクリロー

我が家で一番お高いクリロー

あまりのお値段に諦めかけた所夫がお札を「お札ですよ」そっと手渡してくれ

お連れ出来たクリロー

今年も

夫に感謝しなさいと言わんばかりに咲いてくれました(笑)



皆さんにはそれだけ価値のあるクリローに見えますでしょうか(笑)

私には見えちゃうんですよね~





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






変わりジュリアン雪でグッタリだったけど

元気になりました♪







庭人さんのビオラもお日様が眩しげに

良い感じに

ベランダを明るくしてくれてます


2月22日





昨日孫の誕生日プレゼントがやっとロサンゼルスから届いたようです。
雪でかなり遅れての到着でした。
その中に4月の私の誕生日プレゼントも一緒に入ってまして
孫が届けてくれました。
それは又




少しお日様が出て来ました。
どんな一日になるのかしら

ゆっくりと時間が流れる穏やかな一日で有りますように




今日もご訪問ありがとうございました(*´▽`*)