おうち キャンドルホルダー 瓦屋根 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは~






昨夜は初めて夜遅くまで起きてオリンピック見ました。


真央ちゃんが気になって眠れなかった~


おうちキャンドルホルダー瓦屋根を引っ張り出し願いを託して灯りを付けて

           

小さなホルダー高さが12センチ位かしら



ひとりドキドキしながら気が付いたら手を握りしめてました。




         感動をありがとうになってました



真央ちゃんの顔を見た時やっぱり目頭が熱くなっちゃいましたね!


色々点数に関して不満を感じましたが滑った順番にもよったのかしらと~


メダル云々以上の感動をありがとうです。




寝不足で今日は病院に行って来て午後(θωθ)/~してました~^^







クリスマスローズ



ブラックダブル 




ワインカラーダブル


この間の白縁取り 3個開花蕾はまだまだ


今日は早く寝ます(笑)


皆さんのブログにも沢山の感想が書かれている真央ちゃん


お疲れ様♡♡♡


あの笑顔が見られて最高だったо(ж>▽<)y ☆







今日もご訪問頂きありがとうございました(*´▽`*)