見つからない | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

雪・雪・雪と騒いでいますね!


我が家も昨夕と午前夫が道路の雪かき頑張ってくれました(‐^▽^‐)


例年は私の仕事だったんですけど今年は私シラーっと無視してましたら見かねてやってました。(笑)

腰がね!すぐ痛くなるので自然任せにしようと決めていたんですけど、今まで私 多分頑張り過ぎていたみたいね!

夫にこれからはお任せする事にします(笑)






さてと

今日のタイトル

見つからないんです!(´Д`;)

自転車の鍵が~

もう4~5日ぐらい前から~

あちこち探したんですけど記憶が全くないのです(^o^;)

まだ買って間もないルイガノの新車なのよ!

あぁあ~歳は取りたくないね!

記憶力どんどん衰えて行く。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



          この自転車何時になったら乗れるかしら!!!

         最悪 鍵交換しなければならない見たいだわ。(;°皿°)








かぶって居た雪の溶けたお花達は元気な顔を見せてくれてます♪







我が家のクリスマスローズも大分開いて来ましたo(〃^▽^〃)o

ホワイトダブル覆輪 全開したらホワイトになってくれるのでしょうか?


ブラックシングル 葉も銅葉ですね!

ブラックダブル もう少しの開花待 でもこの寒さだと中々開いてくれません^^






最期に雪にも負けず頑張ってくれた多肉コーナーの板壁です 屋根は無いんですよ~

それでも意外と大丈夫でした🎶


左の常緑樹フェイジョアの枝が一本雪の重みで折れました。

雪の被害がそれだけでした!


この板壁を西側に設置したお蔭で西からの風を遮ってくれて今年は強風でも植物の被害少なかったようです。

昨年はドドナエアが風邪で折れ飛んで行ってしまったりした事有ったんですけどね(笑)お騒がせしましたね!




今日もゆっくりとした時間を過ごして居ります。


自転車の鍵さえ見つかると最高なんですけどね(笑)


お出掛けの皆さん夜になったらまた冷え込んで道路事情が危ないです。

足元にお気を付けてお帰り下さいね。





ご訪問頂きありがとうございました(*´▽`*)