こんばんは~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

2014年 皆様いかがお過ごしでしょうか?



暖かいお正月を慌ただしくも家族で楽しく過ごさせて頂いております(*´▽`*)







”喪中につき新年の御挨拶は控えさせて頂きます”






年末からゆっくりと過ごせると思って居りましたが突然の来客が有り慌ただしかったです(笑)

31日は長女夫婦と息子家族で年越しをしました。

もう孫も18歳と中学3年の男の子ですが毎年必ず来てくれ喜ばせてくれるんです(*^_^*)

素直な孫たちなんですよ~  

何より嬉しいですね!幸せな事です。

またロサンゼルスに居る末娘ともメールでしたが交信し和気藹藹のお正月を迎えられました。



昨日元旦には出掛けた事が殆ど無かったのですが娘夫婦と大型ショッピングモールについて行って見ました。

何と言う事は無い今年初めてのお買い物はネメシアとバコバ コピアでした(笑)


そんなこんなで時間の合間にパソコンに目を向ける位で皆様からコメントやペタなど頂いて居りましたがお返しが出来ませんでした事申し訳有りません(^_^;)


息子家族は近くに居ますので帰りましたが娘夫婦は今日帰ります。


明日一日空けて4日には夫の飲み友達の新年会を我が家でするので又忙しくなりますトホホホ~他所でお願いしますと思うのですが毎年恒例のように我が家なんですヽ(;´ω`)ノ

頑張るしかナイネ(笑)





さてバラに行きましょう( ´艸`)


ブルーヘブンの蕾がここまでになりましたo(〃^▽^〃)o

この調子だと咲いてくれそうですね!

最期の一輪咲かせましょう(-^□^-)



香貴さんも何とかここまで大きくなりました。

ここの所暖かかったので一気に開花まっしぐらだった見たいです(‐^▽^‐)

どうか咲いて下さい香貴さま~ 神頼み~ その位待ちわびてるんですけど~



ローズデキャトルバン 全開は無理だね~!  あまりにも花弁が多すぎて寒さに負けますね もう切り花での鑑賞にした方が良いのかも~です。


ジャルダンドゥレソンヌ 開花は諦めていたのですが日中の暖かさでひーらいた

何とも優しい色合いです。癒されるぅ~ヾ(@°▽°@)ノ


私の言葉では言い表せませんこの優しい雰囲気~音譜


アブラハムダービーも開花してくれました。

この前の蕾は寒さでここまで咲けずに頭を下げて終ってしまったんです。

お日様にありがとうです(笑)





そしてモナコさんもお日様のお蔭でこんなに美しい姿になってくれました。 

2~3日前はピンクが出なくて白っぽかったのですがお日様のお蔭ですね!日に日に染まって来たんですよ~




今日のバラさん達でした。





のんびり更新が続くかと思いますが皆様今年もよろしくお願い致しまーすニコニコ

お邪魔はさせて下さいね合格時間の許す限り音譜



沢山書きたいのですが今日はここまでです

皆様にありがとう そして感謝でーす≧(´▽`)≦


夕飯作ります(^▽^;)