エリカ&バラ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日も蒸し暑い1日になりそうです


ジメジメして動くのが億劫になります(^_^;)



何種類かあるうちのエリカお花が付いているのがありましたw川・o・川w


ブライダルヒースピンク

こんだけなんですけど(笑)

でもこの子はシルバーリーフが可愛いんです~新芽が若葉色でこれまた可愛い!このままでも十分楽しめます(*´▽`*)

Happy Gardening Life


Happy Gardening Life


このオレンジのお花随分前からのものなのですが名前が???のエリカです(・_・;)

こちらはお花チラホラ付けてくれてます(^^♪

Happy Gardening Life


Happy Gardening Life




バラもこの時期二番咲きも終わり待機状態ですが3番花がチラホラですが咲き始めてます


香貴

Happy Gardening Life

ソニャドール
Happy Gardening Life

マダムアントワーヌマリー
Happy Gardening Life

夢香
Happy Gardening Life

ジュビレドゥプレンセスドゥモナコ
Happy Gardening Life


シャルルドゴールラベンダー

シュートが空高くびゅんびゅん伸びてます 二階の窓まで~ まだ伸びると思うのですが少し悩み~これ剪定の時期どうしよう(((( ;°Д°))))

Happy Gardening Life



今日はUP一回失敗。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

下書きをしておけばあ良かったのに~(#`ε´#)

凹ました(笑)





ご訪問ありがとうございました

暑くなって来ました

体調管理なさって乗り切りましょうね