ジャストジョイ タイタニック 花々 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

暑い夏の今日の花壇



マリーゴールド・インカルビレア・カタナンケ・ヒリオトループ・エキナセア・スカビオサムーンダンス・ガウラなどなど~

Happy Gardening Life



薔薇 タイタニック 

益々虜になってますo(^▽^)o 咲き進むにつれ綺麗なグラディーションになり目を引く色合いになって行くんです音譜


Happy Gardening Life


Happy Gardening Life


Happy Gardening Life


咲き始めは白なんですがこんな可愛い色合いに変化して行くんですw川・o・川w

タグにはどちら様が作出されたのか書いておらず名前だけなんですけど~

タイタニックと言う名前から映画を想像してしまいますが何か由縁があるのでしょうかね???





ジャストジョイ

この薔薇もアプリコット色が美しい癒し系ですね!

目に優しいこの色ホワ~ン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

綺麗にコガネムシに食い尽くされてました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Happy Gardening Life



Happy Gardening Life


Happy Gardening Life


ペラルゴニュームでしょうか?もりもりに~花付き良いんですね!一株なんです

対でもう一鉢左右に置いて楽しんでまーすo(〃^▽^〃)o



最後に涼しく葉物 昨年からでもっと大株なのですが半分にカットしました( ´艸`)

Happy Gardening Life


ライムグリーンの清涼感が良いですね!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)







ご訪問ありがとうございました(^-^)/