アラベスク・ラ マリエ・ムンステットウッド | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

お早うございます(^-^)/





今日も2番咲きバラです


絞りの入り方が1本1本違うのが楽しいアラベスクです

Happy Gardening Life


Happy Gardening Life


Happy Gardening Life


ラ・マリエ   沢山咲いてます  何時見てもこの淡ーいピンクには癒されます

Happy Gardening Life


Happy Gardening Life


Happy Gardening Life

ムンス・テット・ウッド  一番花より明ーーーるいピンクに咲きました( ̄ー ̄;
Happy Gardening Life


Happy Gardening Life


Happy Gardening Life

ジュリアさんはかなり小振りに2厘だけ でも色はアプリコットで綺麗
Happy Gardening Life




ダリア一番花が終わり次の蕾がたーーーくさん付いて可愛いです

Happy Gardening Life

この子の名前なぁに?なんですけど~ 可愛いでしょ(笑) 
Happy Gardening Life


マリーゴールドのクリーム色 大好きな色なので6本植えてみました!咲き揃ったらきっと見事だと思うんだけどどう咲いてくれるのか楽しみ~増えました(笑)

Happy Gardening Life




今日はブルーベリー狩りに行くんですこれから

楽しみ~

行って来ます音譜アップ