花壇・セダム・多肉 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんにちは~






暑ーーーーーい


分かってはいるけどつい言ってしまいますね!


人間だけではないです

お花達も言っているような気がします

バラもすぐ咲いてすぐ終わってしまいます( ´(ェ)`)


これからの管理気を使いますね!


暑い庭

Happy Gardening Life


Happy Gardening Life



Happy Gardening Life


Happy Gardening Life

                      お花咲いてます
Happy Gardening Life

これも蕾でしょうか
Happy Gardening Life


Happy Gardening Life

セダムさんはもこもこ頑張っています
Happy Gardening Life


Happy Gardening Life


Happy Gardening Life

主人の工作作品竹の器が隠れてしまいました
Happy Gardening Life


こんな風に伸びてしまったらどうしたら良いんでしょうか

教えてくださーーーい

セダム好きになってしまったのは良いのですが管理の仕方分からないんです。

鉢植えしか出来ませんのでそこの所が悩み。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







本当にアツーーーです


皆様も体調管理ご注意下さいませ(;´▽`A``