♪バラ♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんにちは~(^-^)/







雨が降り始めてきました(;´Д`)ノ


また恵みの雨としましょうか≧(´▽`)≦(笑)



こんなの咲いてますビックリマークあちこちに名無しで私には(笑)


Happy Gardening Life


シルバーカーペット もっともっと咲いて欲しいo(〃^▽^〃)o



Happy Gardening Life



ブラックティー この位の咲き加減が良いなぁ~このなんとも言えない渋感ニコニコ



Happy Gardening Life



ブラックバッカラ もこの位が一番黒いヽ(゚◇゚ )ノ これ以上咲くとブラックで無くなる(笑)



Happy Gardening Life


まだブラックうっふふふ  黒蝶 もう少し黒を強調した色合いと思ってましたが花びらはビロードのようブーケ1


Happy Gardening Life


マダムサンもこの色合いを撮るのが難しい!淡ーーーーいほんのりピンク



Happy Gardening Life


レソンヌちゃんもこのアプリコット淡さが魅力黄色い花少しボケ(笑)



Happy Gardening Life


ガーデナーも分からないくらいのピンクブーケ2撮影難しかぁ~(*^▽^*)


マシュマロ食べたくなっちゃいます( ´艸`)


Happy Gardening Life


シャルルドさん香りが凄い!私の持っているバラの中で一番強香(・∀・)



Happy Gardening Life


ラ・パリジェンヌ名前が気に入って買ったバラ!


その名の通りパリジェンヌのように派手な色合いは元気・明るさバッチリアップ


Happy Gardening Life


今日は以上バラの開花状況からでした~






今日も我が家はお休み5月6日までの長ーーーい連休です(笑)





ご訪問ありがとうございました


また遊びに来てくださいね