*サプライズ* | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんにちは~(^-^)/


凄い風がゴーゴーうなり声を上げているここ関東です(x_x;)


花粉もすっごいようで朝から外に出ていないのにも関わらず鼻がムズムズクシャミがクションクションです(ノ◇≦。)

思いやられる一日になりそう・°・(ノД`)・°・




土日慌しく過しました。

娘夫婦が泊まり掛けで来てました。

息子が来て夜は小宴会(≧▽≦)

みんな其々にイベントが日曜日に控えてまして~

主人と娘夫婦は千葉の方の酒蔵にお祭りが有ったようで

末娘は友達の結婚式~

私は高校時代の部活の先輩のリサイタルで立川グランドホテルへ~


夜疲れて8時にはそのまま眠いでバタンキュー( ´艸`)

何時なのか分からなかったのですが主人がもう寝たのかって声を掛けられたのは記憶に有りますが~!(´Д`;)

そんなこんなの気ぜわしい土日でしたA=´、`=)ゞ




今朝起きて一番に目に入ったのはPCのそばに置かれていた お は な・・・

主人が何時もの居酒屋さんのマスターから頂いて来たとすぐに分かりました!


サプライズ・・・・・にくいねо(ж>▽<)y ☆

まぁ~なんと可愛らしい

朝から嬉しいo(〃^▽^〃)o

姫イワウチワというお花でした(=⌒▽⌒=)

山野草なのでしょうか?

桜のような何とも言えない薄ピンク色ではなびらがギザギザになってます(^-^)/

Happy Gardening Life


Happy Gardening Life



Happy Gardening Life


上手に育てられるとよいのでが~     後ほど検索してみます≧(´▽`)≦







アプリコット色のトルコキキョウ  これは私が頂いてきた切花ヾ(@^▽^@)ノ

Happy Gardening Life







結婚式に出席した娘が頂いてきたお花  バラがすっごく良い色してました%

バラ・ミニバラ・トルコキキョウ・カーネーション・スイートピー

結婚式らしい淡い色合いの素敵なお花ばかりでした。

Happy Gardening Life




忙しかったけどこうして今私の大好きなお花が家の中に彩を添えてくれ疲れも吹き飛んで行きこれから家の片付け頑張らないとアップアップ





ご訪問ありがとうございました


  また遊びにいらしてください

     

       お待ちしております