お楽しみ NO2 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんにちは~(^-^)/


今日も花粉が沢山飛んでクシャミ・鼻水・目の痒み・軽い頭痛o(;△;)o


皆さんはいかがですか?


昨日は病院に行ったのでタップリ花粉とお付き合いとなりこんな状態になってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


期間限定の症状と思いつつ結構きついねY(>_<、)Y




昨日は朝10時に家を出て家に帰ったのは夕方5時になってしまいましたσ(^_^;)

病院の待ち時間が長くなり(x_x;)でした。

4年も毎月通ってお薬を貰って来ていたのですが他の患者さんと会話する事が殆ど無かったのです。さすがに昨日は皆さんも我慢していたみたいで話しかけられまして3人で待合室でおしゃべりになりました。色々な事情を抱え通院しているようです。すみません話が飛んでいきました。


そんなんで昨日は皆さんにコメントなど出来なくて済みませんでした。




今日は玉手箱便の中身の紹介ですо(ж>▽<)y ☆

昨日全く庭作業所ではなかったので植え付けましたら改めてUPします(-^□^-)



パンジー・ビオラから


Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

Happy Gardening Life





Happy Gardening Life
Happy Gardening Life
Happy Gardening Life


Happy Gardening Life




















Happy Gardening Life


Happy Gardening Life




昨日帰りに寄せ植えするのに何かプラスしようと園芸店を覗いたのですがチラッと見てスミレが大分出ていました。昨日の庭人さんのブログにも有りましたね

そこそこのお値段でしたよ。見るだけ~で終わりました。




ペンステモンエレクトリックブルー     どんなお花なのか楽しみo(〃^▽^〃)o

Happy Gardening Life


今日は以上です


ハーブがありますそれはまた

気になっているハーブ コルシカミント 小さい葉っぱなのですがすっごい香りがします勿論ミントの香りです。


又色々植え付けましたらUPします。

しばしお待ちを( ´艸`)

少し疲れましたのでゆっくりやります:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)もありますから(^-^)ノ~~





ご訪問ありがとうございました

又遊びに来てくださいね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆