只今 冬眠中 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんにちは~ニコニコ


あったかいですね~ここ関東は('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


家の中に居るのが勿体ないね~音譜



今日は我が家のもう1つのベランダ見せて上げようと思いまして~^^


薔薇の鉢がいっぱいの南にあるベランダの他に北側にも広ーーーいベランダ


があるんですシラー


2台分の車庫の上にベランダを作ってしまった主人!!


もちろんアルミで~(笑)


今は冬眠中Oo。。( ̄¬ ̄*)


日光が全く射しませんので~



Happy Gardening Life

かなりの広さがあります。


これが南側の私のベランダだったら\(^_^)/なのですが~


春になるとこのプランターに野菜がたくさん植えられますo(〃^▽^〃)o



Happy Gardening Life


何も手を施してませーーーんZzz…(*´?`*)。o○

Happy Gardening Life


草・・・ぼうぼうm(u_u)m

Happy Gardening Life


植わっているのはパセリ二株のみ (σ・∀・)σ

Happy Gardening Life


この間雪が降った時に上のネットが重みで落ちてしまいましたがそのまま 笑

Happy Gardening Life


知人から頂いた”アガパンサス”庭に置いて置く所が無いので置かしてます。


私の庭にそぐわない代物って事もあってここです(* ̄Oノ ̄*)


きゅうり・トマト・なす・いんげん・オクラ・青じそなどなど


今年は何を植えて楽しませてくれるのかね~o(〃^▽^〃)o



以上冬眠中のベランダからでした音譜はてなマーク音譜