ゴチャゴチャガーデン | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

花壇がゴチャゴチャです~^^

 いろんなのが植わってますー



Happy Gardening Life

春には賑わうであろうと思うけど

ジキタリス サルビア カスミソウ スカビオサなどなどはてなマーク



Happy Gardening Life

ナデシコ

一ヶ月ほど前に友達から20ポット頂いたナデシコ

義妹におすそ分けしたのですがたくさん残ってしまい

花壇の手前にずらりと植え根んでます(^-^)/



Happy Gardening Life

センニチコボウ

こぼれダネからあちこち咲いてます~

かわゆいね音譜



Happy Gardening Life

プリムラ マラコイデス

まわりのギザギザがお気に入り

ナデシコの間に一株お邪魔させて貰って

アクセントに~



Happy Gardening Life

ガーデンシクラメン

シクラメンもお邪魔様でーすわ(^-^)/



Happy Gardening Life

ノースポール

芽が出てくれました やはりこぼれダネ

鉢に植えて肥料を上げてあげると成長が

早いようですね。大株になるの期待していいのかな?



Happy Gardening Life

矢車草 あずき色

種を取ってあったのをまいてみたら

芽を出してくれました

発芽して一月ほどたったかな~



Happy Gardening Life

矢車草 早めに芽が出たのを植え替えてあげたら

こんなに成長してくれました

プラ鉢に1本ずつ植えて適度の肥料を

上げてやると結構成長早いようですーヒヨコ

上の鉢のももう少ししたら1本ずつにしてやらないとと思って(≡^∇^≡)