寄せ植えパート3 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日も寄せ植えです (*^▽^*)

リビングから見た一番いい場所?

ガーデンのメインの場所と言うところかしら.^*



Happy Gardening Life

上からの撮影


Happy Gardening Life

前からの撮影

今年、リニュアルした庭ですが枕木の色が

私をちょっと悩ませてしまって~

もともとシックな色合いが好みだったのですが

背景が黒いのでお花達を選ぶのに んー でした

明るめのビオラやプリムラ、前に持ってきたのは

今はシックですが黄色の花が咲くリシマキア

中心のピンクの実は小鳥たちが寄って来るので

それを楽しみに(^-^)/

リスのオーナメント可愛いでしょ^^

まあ、リビングから見てホットな気分になりますよ(^-^)/




Happy Gardening Life

春のバラでご紹介した

シャルルドゴール・ラベンダーの今の状態です

シュートこんなになってます~

2月頃、剪定、来春はどんなんかな~

返り咲きと言う事なのですが、春しか咲いてくれません(ノ_-。)