ライブハウスツアー情報 | flower~優しい日々~

flower~優しい日々~

大好きな藤木直人さんの事や、RockonSocialClubの事、日々何気なく感じた事などを綴っていこうかなと思います。


年が明けたと思ったら、早21日ですね。
ブログも3日に更新したままでした(汗)

昨日今日は生憎の雨模様。特に予定もないし、またダラダラとテレビを観て終わりそう💦 休日を有効活用してる皆さんの記事を感心しながら読ませて頂いては満足してる次第です(笑)

しばらくは仕事に勤しむ日々になりそうですが、夏にはライブであちこち回れそうかな。


直人さんのライブハウスツアー&FC限定イベント開催が解禁になりました。

 


ライブツアーは2年ぶり、ライブハウスでのツアーは2017年の原点回帰以来7年ぶり。今回はライブの後にFCイベントが開催されたり、宿泊移動がセットになったJTBツアーも用意されてたりと盛り沢山。


何ヶ所か参加出来たら良いね~なんて直友さんとも話していますが、暑い夏のスタンディングは体力的にも体質的にも不安あり。気分的にやはり指定席ありの豊洲 大阪 名古屋あたりが希望かな~(笑)申込み方法がまだ分からないので決まったらまた考えよう!


Rockonのライブもありそうなので、被らないと良いですが...


とにかく、今年の夏は楽しみです。

今年に入って5分ぐらいの簡単な体操をYouTube観ながら毎朝やってます(笑)体力作りとまではいきませんが、多少は体質改善になるかな?



直人さんのユーキャンのCM。何回か遭遇出来ました。