LAST LIVEスタート&フィクサー第1話 | flower~優しい日々~

flower~優しい日々~

大好きな藤木直人さんの事や、RockonSocialClubの事、日々何気なく感じた事などを綴っていこうかなと思います。


今日からGWがはじまりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はのんびりダラダラと過ごしてます(苦笑)前半と後半天気はイマイチのようですが、ゆっくり休むもよし、遊びに行くもよし、有意義な休日にしましょう!


さて、昨日からいよいよ『男闘呼組 2023 LAST LIVE』が大阪からスタートしました。参戦された皆さん、それぞれ色んな思いを胸に楽しまれた事でしょう。今日も楽しんで下さい!

私の初日は名古屋(今の所は名古屋だけですが)その前に556Rockonワンマンライブ参戦なので、男闘呼組とRockon、終わりと始まりを楽しみたいと思います。

ワンマンライブは配信もあるようです。

 


やはり男闘呼組解散は寂しいですが、次に進む為の前向きな解散。30年前私もチケットを手にしながら突然の休止で参戦出来なかったファンの一人なので、その約束を果たしてくれる事に感謝です。武道館まで21ヶ所52公演。体調に気を付けて、最後まで無事に完走出来ますように~




  Rockon 公式LINEアカウント開設 
私も楽しませて頂いてます(笑)

 

そのLINEから新情報。『KURE 5-56 Presents ROCKON TIMES』(毎週土曜 後9:00)

 

情報が多すぎて追い付けてない私ですが、まずは5月6日のRockonライブを楽しみにしてます。




そして、WOWOWドラマ『フィクサーseason1』明日はもう第2話放送ですね。
 



日本を動かすのは、総理か、黒幕か。政界を影から動かすフィクサーを主人公に描く、井上由美子脚本の完全オリジナルドラマ。


第一話 あらすじ

ある夜、総理大臣を乗せた車が事故に遭い、総理は意識不明に、死亡した運転手には飲酒運転の疑いが持たれ、新薬認可を巡る関係性もささやかれる。そんな中、対応に追われる総理秘書官の中埜弘輝(藤木直人)に近づくひとりの男がいた。「フィクサー」とも呼ばれる男の名は設楽挙一(唐沢寿明)一方、新聞記者の渡辺達哉(町田啓太)に何者かからタレコミが...。これは本当に事故なのか?仕組まれた事件なのか?


唐沢さん演じる設楽挙一が刑務所から出所するシーンから始まり、総理大臣を乗せた車が崖から転落。


WOWOWならではの映像と音楽、そして豪華な顔ぶれ、登場人物それぞれが闇を持ち怪しさ漂う中で、直人さん演じる総理秘書官の中埜弘輝は総理から厚い信頼を寄せられた、唯一真っ当な人物のようにお見受けしました。事故の対応に追われ苦悩する表情は心が痛くなりましたが、奥さんの前で見せた笑顔にはホッと癒されました。



今後の展開も楽しみです。

 
動画レポート その2 「フクロウカフェ」
フクロウと戯れる直人可愛い

 

雑誌もGET!