春~夏に向けてのお楽しみ&甦る俊介さん巡り | flower~優しい日々~

flower~優しい日々~

大好きな藤木直人さんの事や、RockonSocialClubの事、日々何気なく感じた事などを綴っていこうかなと思います。


この3連休は寒の戻りでちょっと肌寒かったですが、先週の暖かさで春の花も咲き始め、今月末には桜も見頃になりそうです。寒暖差を繰り返しながら順調に春に向かっていますが、明日は雨で気温もグッと下がるみたいなので、体調には十分気を付けて過ごしましょう。



さて、今、直人さんの出演ドラマがCSやBSで再放送されてますね。BS-TBSでは『専業主婦探偵~私はシャドウ』が放送中。録画もしてるしDVDもありますが、やはり観たくなるのがファン心(笑)



そして、TVerでも色々と配信中。先日のお休みに『愛し君へ』が久しぶりに観たくなり一気観しました。今の時期、森山直太朗さんの「さくら」もよく耳にするので余計に思い出します。観る度に切なくて愛しい作品。

2014年の長崎旅行を思い出します。8年前の記事ですが、興味があったら読んで下さい。ちょっと長いですが(苦笑)










コロナが収まったら、また絶対行きたいな~って思います。


そして、4月18日スタート『恋マジ』も日に日に近付いて来ました(*^^*)



番宣番組も色々ありそうで楽しみ!!

 


ライブチケットの当落発表もあり、無事に当選しました。準備も少しずつ始まったみたいで今からワクワク(*^^*) 無事に公演が開催されて、50歳の誕生日をみんなで歌ってお祝い出来るまでに状況が改善されていればいいですね。


 


≪チケットのお譲り先を探しています≫

7月18日 19日 東京2daysチケットが2セット重複してしまいました。コロナ禍で諦めた方も多いかと思いますが、日にちが近付いてもし参加したくなりましたら、ギリギリでも構いませんのでコメント、メッセージ頂けたら幸いです。チケット代は相談に乗りますので、どうぞ宜しくお願い致します。