【それぞれのストーリー】糀エヴァンジェリストのご紹介 ③ | 毎日HAPPY糀cooking♪糀で家族が喜ぶごはん作り

毎日HAPPY糀cooking♪糀で家族が喜ぶごはん作り

美味しい!安心!むずかしいこと一切なし!
日本糀協会副理事・糀キッチンbrace*
うえだりんこの毎日HAPPY糀cooking

2018年より

本格的に始動する日本糀協会の「糀お料理研究部」。

細々と準備を進めながら、とってもワクワクしている毎日です♪

 

それに先立ち

メンバーである糀エヴァンジェリストさんたちに

今の思いやこれからの思いなどを

存分に語っていただきました!

 

同じストーリーなんてない。十人十色の思いがあります。

糀のプロになって活動を始める「糀エヴァンジェリスト」の

それぞれのストーリーをぜひご覧ください。

 

糀エヴァンジェリスト、糀お料理研究部所属の橋本沙織先生。

管理栄養士さんです。
初めてお会いしたときから
食や栄養についての話は尽きず…
糀基礎講座も、栄養士さんならではの捉え方で
糀について深く学んでくださいました!

 
image


そんな橋本先生が糀を通じて伝えたいこと。
「子供たちの味覚に故郷を作ってあげて欲しい」
糀だからこそできる、素材を活かした料理法で
お母さん方や子供たちに伝えて行って欲しいです。
橋本先生の糀ストーリー、ぜひ読んでくださいね。

 

 

こちらからどうぞ!

http://nihonkojikyokai.com/710

 

====================
橋本沙織先生の教室で《糀》生活
はじめてみませんか?

橋本先生は糀基礎講座を担当しています。

 

味噌作り教室も担当しています。

【岡本コージーカフェ】
「米糀たっぷりみそづくり2キロ・豚汁とおむすび付き」
2月27日(火) 10:30〜  4000円
担当:糀エヴァンジェリスト 橋本沙織

 

備考欄に「味噌作り参加希望」というようにお書きください。
 

====================

 

「一緒に糀を伝え広めていく仲間を募集しています」

 

2018年度糀エヴァンジェリスト養成講座

(=糀の講師になれます)

募集開始しております。

詳細はこちらメモ
日程はこちらクリップ

 

メール資料請求・ご質問などお待ちしております!