ども、今日はちょいとお知らせがあります。






あれ?

もしかして、びっくりしました?

早くも例の報告があるんじゃないかって?(笑)



あ、いや、違うんす。

ぜんぜん違うんす。



いやね、このブログとは別に
実は新しいブログを始めたのですよ。



このマー坊通信ではできなかった
あくまでも超個人的な趣味のブログなんですけど。

まあ、似たようなことは
ほんのちょっぴりやってたんですけどね。



で、これからは、主に新しいブログの方にいることになると思うので
ちょいとそのお知らせってやつです。


とは言っても、新しいブログでは
このマー坊通信とは違って
まったくと言っていいほど面白いことは書いてないし(何か思いつけば書くつもりだけど)
あくまでも僕の趣味なので
はっきり言って、みなさんにとっては全然面白くないと思います。

むしろ、見るだけ時間の無駄かもしれない。

さらには、ドン引きすることもあるかもしれない。


でも、それでも、いいよって方は
一度だけでもお越しいただければと・・・・・・



まあ、早い話が、何か僕に用があったら
これからは新しいブログの方にどうぞってことね。


いやいや、てめえなんぞに用なんかねえよって方は・・・・・・・


そんなのイヤ!

それでも来て!(笑)



じゃ、僕は、これからはここにいるので⇒ http://amebro.jp/marboukozou007/



よろしくお願いしまっす。

ではでは。