ゴルフに行ってきた | チップインボギー

ども、ブライアンです🐶



日曜日は東北道を駆け上がり、栃木県は芳賀郡にあります益子ヒルズGCへゴルフに行ってまいりました⛳️






12年ぶりのゴルフから叩き2戦目と言うことで「今回のラウンドは何とか前回の敵討ちをっ!!」と意気込んでみてはいたんですけど、、、



終わってみれば、そんな強気な意気込みも前日の練習日まででしたね〜😅



コースは距離も短めで、もしかしたら♪とか思ってたんですけど



朝イチのティーショットから素振りもせずに大ダフリですもん(笑)



普段の練習でたった1回出たナイスショットでもう上手くなった気になっちゃってました〜😆





お昼はテラス席で日向ぼっこしながら食べたカレーライスが美味しかったっす🍛



午後のハーフも午前と特に変わらず、終わってみたら



45 + 47 = 92


でございました〜



いろいろ失敗して課題は出来たけど、何より楽しかったから1番♪良き1日でした😊



また練習に励んで次回も楽しくゴルフ出来るように頑張りまーす💪