釣魚料理を堪能しました(≧▽≦) | チップインボギー
ども、ブライアンです。


釣りたての新鮮な海の幸を釣ったその日の食卓に並べる事ができる。


これって釣り人の特権ですよね♪




まずは上から、昆布〆、炙り、刺し身と胡麻塩和えのマダイの食べ比べです。

腹身の炙り。

これが僕的にはドンピシャでした(≧▽≦)




新鮮なマダイの白子をまずはポン酢で。




クロダイとマダイの白子を焼いて、食べ比べもしてみました。

クロダイの白子、旨いです!




マダイのカルパッチョ、ブロッコリースプラウトとプチトマトを添えて。

和ばかりだと飽きてしまうので、洋もいいですよね♪




大きなマダイのあら煮、これはそのほんの一部です(笑)

あら煮好きなブライアンとしては、幸せすぎて3日かけて完食しました\(^o^)/




マダイと香草などの野菜をレモン汁でマリネに。

ソースには柚子胡椒を効かせてみました♪




鯛しゃぶも美味しかったです♪




クロダイの柚子味噌焼き。

皮は引いたほうが良かったとチョッピリ後悔^^;

でも、美味しかったから良しとします(笑)


あれだけあった魚たちも、とうとう冷蔵庫から姿を消しました。

さてと、

また魚を仕入れに行かなくっちゃ\(^o^)/