極濃湯麺 「キントン」 太田店 | 横浜・上海・群馬、うまいものみーつけたっ!

極濃湯麺 「キントン」 太田店

ここの魅力はどことも似ていないオリジナリティーたっぷりな濃厚スープと

上に乗るたっぷりな野菜。

 

たまに無性に食べたくなる独特なラーメン。

 

 

「濃厚トマトタンメン」 1060円

定番の「濃厚タンメン」を食べるつもりで行ったけど、トマトの文字を見て気変わりしての

オーダー。これが大正解、コクと深みのあるスープがトマトの酸味でまろやかになってる。

このスープ、いくらでも飲めます。

飲み切っちゃあまずいよな~~と思いつつ、気が付けば完飲。う~~食った~~~大満足

 

あと店員さんの接客が気持ちよく素晴らしいです。

 

 

店名:キントン 太田店

価格:1000~ (値上げしたみたい)

場所: 太田駅から北側の県道2号を西に約1km

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング ←これを押してもらえると嬉しいですm(__)m