Sleep meister | 横浜・上海・群馬、うまいものみーつけたっ!

Sleep meister

久々に面白いと思えるAPPを発見。

 

起きる時刻をセットして枕元に置いて寝るだけ、これで睡眠

の深さや状態を記録してくれる。

 

ここまでなら以前手首に付けていたmiと一緒なのだが

違うのは設定時刻に近い時間の浅い眠りの時を見計らって

目覚し時計となる事、そしてさらにイビキや寝言を録音し

てくれるところ。

 

自分で自分の寝言は聞けないからね、よく寝言を言って

いたよと言われる自分としては是非とも聞いてみたかった。

 

180530-1

深い眠りが三回あったのがわかる、普通は一回のことが多いかな、

以外と短い時間なのに驚いた。

 

 

 

180530-2

 

 

 

 

 

そして録音された音源が→こちら     恥ずかしい〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング ←これを押してもらえると嬉しいですm(__)m