モンブラン × どら焼き!絶対に外さない2つのコラボ♪ | 忠犬ノラネコの部屋

忠犬ノラネコの部屋

自由に気の向くままに書きたいことを書いてます♪

こんにちは!

 

土曜とかお休みになると朝食をゆっくり作ろうかなと考えちゃいますねアップ

いつも朝食は、「カフェオレ×菓子パン」でーす爆笑

 

ホットケーキやフレンチトーストなど色々あって迷っちゃいますね音譜

 

さて、今日は久々にセブンから1品紹介でーす!

前回から引き続き今回もモンブランですが、

ただのモンブランではない!

 

まさかのモンブラン×どら焼き!



 

イタリア栗のモンブラン生どら

 

思ったよりも分厚いキラキラ

一口食べてみるとまずふわっふわの皮に驚く!




次に皮とクリームが絶妙にマッチして美味いラブ

マロンクリームとホイップクリームと1種じゃなく2つのクリームだから

バランスが取れてるんだと感じました音譜

 

ボリュームあるのに凄い軽くてペロッと食べれちゃいましたアップ

 

休みもまだ始まったばかり!

次のデザート開拓だーーー♪

 

 

https://www.sej.co.jp/products/a/item/110879/