スティーブ・ジョブズも愛した!赤坂青野のどらやき | 忠犬ノラネコの部屋

忠犬ノラネコの部屋

自由に気の向くままに書きたいことを書いてます♪

こんばんは!

 

昨日は母の日でGWも最終日でしたね。

皆さんはどんなお休みでしたか?

 

例年だと広島に帰省するのですが、

こんなご時世なので見送りました汗

 

かれこれ1年以上帰省してないので、

母の日ということもあり何か親と祖父母に贈り物を考えていると珍しく母親からオーダーが!

普段から「何か注文ある~?」と聞きますが、甘いもの好きなのを知っているので大体は私のおまかせです音譜

 

「赤坂青野のどらやきが気になっとんじゃけど!」

 

どうやらTVでやっていたのを観たらしい。

ただその気持ちすっごい分かるんですよー!

 

地方だと美味しそうなお店をTVや雑誌で紹介されても、

「関東しかお店ないじゃん!」

ってことが多々あるので。。。

 

さて、本題に戻って赤坂青野のどらやきを調べると驚きのワードが!

 

スティーブ・ジョブズが愛した

 

まじか!?これは1度は食べんにゃ損する!!!

と思い速攻で買いに行きましたDASH!

 

今回は「赤坂青野 赤坂見附店」に行きました。

赤坂見附駅出てすぐなのでめっちゃ行きやすいです。

 

 

 

家族と祖父母用の詰め合わせと自分用に1個どらやきを買いました(笑)

 

帰って早速食べました!

 

 

 

 

大きさはやや小ぶりですが分厚く周りはどらやきの皮の間は蜜でコーティングされていました。

甘さは控えめで何個でもいけちゃう美味しさラブ

 

 

 

賞味期限が8日と日持ちするので贈り物に最適です音譜

早速送ったところ、90代の祖母が気に入ったらしく一目見て「ええやつじゃね」っと言ったそうびっくり

気に入って貰えて私も大満足です爆笑

 

今度は他の商品も食べてみます音譜