コロナ禍で使ってみて便利だと思ったおススメ家電♪ | 忠犬ノラネコの部屋

忠犬ノラネコの部屋

自由に気の向くままに書きたいことを書いてます♪

こんばんは!

 

家にいることが多くなった今、自炊する方も多いんじゃないでしょうか爆笑

 

普段から料理するぞ!っていう人も

レトルトくらいしか食べないという両方の人におススメな家電を紹介します!!!

 

それは、、、

 

シロカ おりょうりケトル

 

 

 

ケトルなのに鍋みたーい!

 

お湯を沸かすのはもちろん

レトルトカレーなどのパウチを温めることもできて重宝します。

 

 

お料理好きな人には鍋としても使えるのでめちゃくちゃ便利です♪

1人暮らしだとコンロが足りないこともあるので

電気ですぐ使えるのがありがたーい音譜