35歳までに行きたい!BEB5軽井沢♪ | 忠犬ノラネコの部屋

忠犬ノラネコの部屋

自由に気の向くままに書きたいことを書いてます♪

こんばんは!

 

もうすぐGWですね♪

 

いまのご時世なかなか旅行は難しいですが、

落ち着いたらまた色々な場所に旅行したいですね。

 

今回は過去に旅行してもう一度行きたい場所を紹介します爆笑

 

それは、、、

 

BEB5軽井沢です!

 

 

 

 

2年前にホテルが出来てすぐ友人と3人で行きました。

なんとあの有名な星野リゾートのホテルです音譜

 

できてすぐに行きましたが、

めちゃくちゃオシャレ!!!

 

星のや軽井沢のすぐ近くで温泉やおしゃれなハルニテラスなど

見どころも満載です。

 

 

 

仲間と夜遅くまでワイワイするのに最高でした音譜

 

ただ衝撃的なのは、そのお値段!

そう!タイトルにもなっていますが35歳以下限定割引プランがあるのですラブ

なんと1人当たり5,000円で星野リゾートに泊まれちゃうんです。

 

ホテルを満喫した後は、軽井沢観光にアウトレットでショッピングも楽しめて

シーズン毎にまた行きたい場所です。

 

皆さんはどこに行きたいですか?