わたしの一日 | 宮城の離島〈網地島あじしま〉でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

宮城の離島〈網地島あじしま〉でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています

東北でNLPの実績  No.1
ブレイントレイン東北  川村幸恵です。

私の今日の1日は、、、


何だか長~い一日。いつもはアッとゆう間なんですが、、、


長~く感じました…>_<…


今日は盛岡で個人セッション。


自分と向き合う時間は、クライアントさんには必要な作業です。


私は寄り添うことしか出来ません。クライアントさんが気付き、そして受け止め次のステージに進む。


見守ることかなぁ~。クライアントさんのタイミングがありますからね。


セッションの後は、娘のポンネイルで爪のお手入れです。



あんなに小さな子どもは、あんなに反抗期だった娘は大人になり、しっかり物でネイルサロンを一人で
やっています。




シンプルなデザインはネイリストの腕が試されるんです。ごまかしが効きませんから。



1日の終わりに赤ワイン。





一眼レフのカメラで自分の撮影会。


たくさんの方とセッションをさせてもらっていますが、、、、



小さかった頃の母親との関係が多いにあります。



大切な子どもとの関係は、出来れば良くしていきないなぁ~








記事が少しでも参考になりましたら、 
応援してもらえたら嬉しいです。 

↓ ↓ ↓