色んな出来事が私を創ってくれている | 宮城の離島〈網地島あじしま〉でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

宮城の離島〈網地島あじしま〉でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています

東北でNLPの実績  No.1
ブレイントレイン東北  川村幸恵です。


最近カメラにハマっている私。いつも火曜日はお花を買う日ですが、金曜日の今日カメラを持って秋晴れの空の下、心地良い風に吹かれながらお花屋さんへ出掛けてきました。


同じ薔薇でも、違う角度から撮ると違う様に感じます。


周りが薔薇を引き出しています。きっと私も薔薇と同じなんです。


いつもの私はどんな角度から見られているんだろなぁ~違う角度から見たらどんな風になるんだろう。


私を引き出してくれているのは、皆さんなんです。本当にありがとう(^.^)



昨日と今日は、ブレイントレイン名古屋の浦田トレーナーにお越しいただきコアトランスフォーメーションを教えてもらいました。


浦田トレーナーはいつも真剣に周りに気を遣いながら、受講生さんをキャリブレーションして的確にクラスを進めてくれます。


私はカメラを片手に持ち写真を撮りながらも、耳はちゃんと傾けて聴いてました。



ランチは、特別注文の和食お弁当。こだわりのある職人さんが創ってお届けしてくれます。


旬なお魚やお野菜は創作料理。いつも有難くいただいてます\(^o^)/


親方の思いがしっかりと伝わってきます。





そうそう、今朝はカードを引いてからスタートしました。不思議だなぁ~と思いながら納得しちゃいました。


コアトランスフォーメーションってなぁ~に?ですよね。


変化の大きい現代を生きる私たちの最も強い自己変革の要求に応えてくれるもの。


自分自身が癒され感情的にも、身体的にも精神的にも人間として成長するのを感じられます。


コアトランスフォーメーションを体験することは、これまでの人生で限界だと感じていたことが、実は解決への近道だったことに気づくことになります。


色々な出来事が私を創り出してくれています。


どんな出来事が、あなたを創り出してくれていますか?



記事が少しでも参考になりましたら、 
応援してもらえたら嬉しいです。 

↓ ↓ ↓