目元のケアにはジェイアップ♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

新しい1週間が

スタートしましたニコニコ

よく晴れて晴れ

いいお天気なのですが

風が冷たく寒いですあせるあせる

温かくして

お過ごしくださいねウインク

さてビックリマーク

寒い日が続いていますので

暖房のお部屋のいることが

多いかと思います上差し

普段のケアをしていても

何となくシワやたるみを

感じている方が

多いのではないでしょうかはてなマーク

肌の調子が戻らない汗

自力で回復することが

難しくなってきた汗汗

という方は

エイジングケアを

 

スタートしましょうOKラブラブ

ちなみに

みなさんがいつから

エイジングケアを始めているか

 

というと…

 

最も多いのがアップ

お肌の曲がり角ともいわれる

20代後半

次いで30代後半なんですビックリマーク

エイジングケアに強いのは

やはり

「十仁ドクターズコスメ」ですラブラブ

目元のケアには

ジェイアップ5ml

 

 

がおススメですよ合格

まずは洗顔からであったり

クリームであったり

気になるポイント集中ケアに

是非

 

十仁ドクターズコスメ

 

お試しくださいウインク

それでは皆様

身体だけではなく

お肌もいたわりつつ

 

今日も素敵な1日を音譜