石油ストーブを購入しました♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

今日は1月最後の

金曜日ですニコニコ

1か月が、1週間が

あっという間に

過ぎていきますねあせるあせる

さてビックリマーク

今シーズン最大級の

寒波の影響で

交通障害や電車

水道管の凍結

停電など

各地で様々な影響が出ていますガーン

そんな我が家も

もし停電になったとき

電気がなければ動かない

家電ばかりだったので

今後の災害も考慮して

石油ストーブを購入しましたラブラブ

 


いざ使ってみると

なんとも懐かしい匂いと

やさしい温かみが

感じられました照れ

ストーブの上に

やかんをおけば

加湿対策にもなりますOKラブラブ

電気料金の高騰はアップ

非常に困りますが

電気が使えない生活は

もっと困ります汗

いかに現代の生活が

電気に依存をしているかが

わかりますねあせるあせる

エネルギーを大切に

していきたいと思いますニコニコ

こちらでは

午前中から

雪が降り出しました雪

積もらないといいのですが…

週末も厳しい寒さが続きますビックリマーク

どうぞ温かくして

お過ごしくださいませ音譜