聖火リレー、愛知県スタート♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

新しい1週間が

 

スタートしましたねウインク

雨が上がり

 

いいお天気になりました晴れ

岐阜県から聖火を受け継ぎ

今日、明日はいよいよ

 

愛知県で聖火リレーが

開催されますドキドキ

 


スタートは瀬戸市から!!

朝からの風が少し緩み

いいお天気に恵まれ何よりです照れ

日本各地を回る聖火リレーは

地方にいながら

 

オリンピックに参加できる

貴重な体験ですラブラブ

コロナ禍の今

・蜜を避ける

・マスク着用をして拍手で応援

・地元以外の開催地へ見に行かない

など感染対策に気を付けながら

応援したいですねOKラブラブ

何かと問題山積の

 

東京オリンピック・パラリンピック

 

ですが

ソラリは楽しみにしていますよアップ

昨日の競泳

 

池江離花子選手の活躍に

さらに楽しみができました音譜

パリ大会を目指していた池江選手が

東京大会に出られるのは

 

とてもすごいことびっくり

ここまでたどり着くのには

心身ともに本当に

 

大変だったと思いますおねがい

「努力は報われる」と泣きながら

インタビューを受けていた姿に

もらい泣きしてしまいましたあせるあせる

各国の選手が通常ではない状況で

オリンピック、パラリンピックを

 

迎えますが

こんな状況でも

 

素晴らしい大会だったと

思ってもらえたら嬉しいですよねラブラブ

困難な状況は続きますが

頑張ろう

日本日本

 

それでは皆様

 

今日も素敵な1日を音譜