新年度スタート♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

今日もポカポカ陽気の

いいお天気です晴れ

春らしさを感じられ

嬉しいですね照れ

 


さてビックリマーク

今日は4月1日ラブラブ

新年度がスタートしました!!

新しい環境や出会いに

不安や緊張、期待も入り混じって

いることと思いますウインク

新生活を機に

これまでの自分を変えたいビックリマーク

と考える人も多いと思いますが

たいてい長続きしないのでははてなマークはてなマーク

それもそのはず上差し

「人は基本的に変化を嫌うもの」

なのだそうですあせるあせる

無理をせず

少しづつ慣れていくために

「~すること」よりも

「~しないこと」だったり

「変わらない部分を持つ」ことが

大切なんですよOKラブラブ

「変わらない部分」とは

基本的な生活習慣のことで

これまで通りの生活を

心がけることです音譜

まずは7つ

挙げてみましたので

参考にしてみてくださいねニコニコ

①食事を抜いたり、食べ過ぎない

②徹夜や夜更かしをしない

③感謝の気持ちを忘れない

④自分と違うタイプの人を避けない

⑤自分にとってマイナスな人とは

 無理に付き合わない

⑥辛いことはずっと続くと思わない

⑦オン・オフの切替を曖昧にしない


などですビックリマーク

無理なく新生活に慣れるための

 

第一歩は生活リズムを整えること

 

から始まります上差し

この時期は

ストレスで肌に悪影響を

 

与えてしまうことも

 

しばしば聞かれますから

休日はのんびり肌ケアで

頑張っている自分に

ご褒美をあげてくださいねラブラブ

 

 

 


ブランシェショップでは

ただいま

「春の新生活応援フェア」

 

好評開催中ですアップ

是非お気に入りのセットを

見つけてご褒美肌ケアを

 

してくださいねウインク

それでは今日も

素敵な1日を音譜