H:FREクリームお試しください♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

朝からしっかり降っていた雨も

ようやく上がりましたニコニコ

今晩からは

寒くなるようですよあせるあせる

寒暖差が大きく、体調管理が難しい時期ですショック!

休養と睡眠ぐぅぐぅ

そして

暖かくしてお過ごしくださいねOKラブラブ

そして寒くなると気になるのが乾燥です!!

そんな時に活躍するのが

H:FREクリーム

 

 

 


ベースクリーム・アイクリーム・リップクリームとして

お顔はもちろん

ハンドクリーム・爪の栄養クリーム、関節などの黒ずみのケア等

様々な部位に使える多機能クリームなんです合格

ほのかにラベンダーの香りがして

リラックス効果もUPアップ

少量でも充分広がりますので

全体にのばして塗ってくださいね音譜

発売以来の人気商品ですドキドキ

是非お試しくださいね!!

それでは皆様

温かくして素敵な週末を音譜

 

 

フォローしてね!